【重要なお知らせ】1月7日よりご利用規約、東京店舗のレンタルシステムが変更となります

ご利用規約、東京店舗のレンタルシステム変更のおしらせ

いつもマナマナプラスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

1月7日より、店舗レンタルのご利用方法が変わります。※東京店舗のみ
併せてオンライン、店舗共にご利用規約にも変更がございます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
 
 
~店舗のレンタルシステム変更につきまして~
 
ご来店予約が不要になります
下見だけでもお気軽にご来店ください♪
商品のご予約は90日前から可能です。

【営業時間】11:00~20:00 火曜、祝日定休

※混雑状況により、ご試着をお待ちいただく場合がございます。
※店内レイアウト変更のため、ご同伴者様のお待ちいただくスペースがなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、予めご承知おきくださいませ。
貸し切りや団体でのご利用をご希望のお客様は下記よりお問い合わせくださいませ。
追って担当者よりご連絡させていただきます。

お問い合わせ

商品のご予約はオンラインショップで簡単決済!
商品ご試着後、オンラインショップよりご自身でご予約いただけます。

下記の場合は店頭でのみのお受付となります。スタッフまでお申しつけください。

直近のご利用(ご利用日の5営業日前~)
例:12月10日ご利用の場合、12月5日~10日までは店頭でのお受付となります
タグに赤いシールがついている場合
基本レンタル期間より長くご利用されたい場合
店舗でのお受け取りをご希望される場合

お引き取り方法は配送でのお届けとなります
基本的に配送でのお届け、ご返却となります。(配送料:往復1000円)
片道のみ配送の場合も送料は頂戴いたします。
※配送業者はヤマト運輸に限らせていただきます。
予めご了承くださいませ。
 
 
~店舗・オンラインのご利用規約変更につきまして~
 
キャンセル料の発生期間が下記に変更となります
ご予約から発送日(店舗からのお持出し日)の30日前まで
⇒基本レンタル料金の30%
発送日(店舗からのお持出し日)の29日前から前日まで
⇒基本レンタル料金の50%
発送日(店舗からのお持出し日)の当日
⇒基本レンタル料金の100%

※2019年1月7日以降のご予約より適用となります。

以前よりご愛顧いただいております会員様には大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

より気軽に、便利にご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
今後ともマナマナプラスをどうぞ宜しくお願いいたします。