臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが下記期間、
社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

2018年3月18日(日)~2018年3月21日(水)

発送業務も休業となりますため、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
臨時休業中にいただいたお問合せは3/22(木)以降、順次ご返答させていただきます。

【オンラインショップをご利用のお客様 へ】
発送業務も休業となりますため、
3/17(土)~3/25(日)ご利用のお客様は、
3/15(木)AM10時までのご注文をお願いいたします。
(遠方の方の 3/17~18のご利用は承りかねる場合がございます。別途ご相談くださいませ)

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。